09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

おうちクリスマス

2016/12/25
今日は一歩も家から出ないつもりだったけれど
結局、年賀状と投函したり野菜買ったりで外出したな。
それでも15分も外に出ていないが・・・(笑)

こんなゴロゴロしたのも久しぶりだし、
でもおうちクリスマス満喫したし、
大掃除もある程度済ませられ、いい1日だった。(笑)

昼・夜と一人でお酒飲んでいたからな。
ポケモン~ソルガレオ捕まえましたよ~!
ようき出てくるまで粘るの大変だった^^;最後、個体値は妥協。
今作は「おうかん」なるものがあるらしいので・・・

お酒飲んで、おつまみ食べて、
ずーっとµ'sのDVD見ていた。
やっと2週目おわった~いいねぇ(笑)

明日で札幌に居るのも最後
でも水やり以外やることがないんですよ(笑)
まだゴロゴロします。

インターンのESも書かなきゃいけませんが^^;
21:28  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示