08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

クリスマスの奇跡

2016/12/24
これが…
これがっ、クリスマスの奇跡…なのか…!?

昨日無くしたスマホ。
今日は全く眠れませんでした
(不安だけじゃなく、生理痛と、お酒の後の発汗もあったせいですが・・・)
除雪車も通ったし、昨日より確率は下がっているだろうなぁ・・・という気持ちで朝を迎えました。

クリスマスだし、サンタさんが私のスマホを持ってきてくれないかなぁ・・・
と思って玄関を開けたら。
あった(゚Д゚;)
サンタさんが持ってきてくれた。
うああああああああああああああ!!!
よ、よかった・・・!!
やっぱり玄関だった・・・!

雪かきしてくれて、そこで埋もれたのが発掘されたんだろうなぁ
しかし昨日も探したけど見つからなかったのに・・・びっくり。
起動まで時間がかかったので、最初壊れているんじゃないかと焦りましたが、無事復活しました。
(スマホ本体が少し曲がってしまいましたが・・・)

見つかったからもう今日は何より、安心、よかった!!!
これから気を付けます(´;ω;`)

これで安心して夕方は友達と遊んできました・・・

きのとやのケーキ食べて、クリスマス市でチキン食べて、
大通のイルミネーションを見て・・・
リア充どもに負けないくらい満喫しました^^
今年はイルミネーション会場を拡大したとのことで、期待していたのですが、
もう期待通りというかそれ以上でしたね^^
プロジェクションマッピング?なのか?キレイだった~

友達も満足してくれてよかったです^^
ハッピークリスマス。

明日もクリスマスだけど1日ゴロゴロしていたいな(笑)
22:21  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示