10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

合計で4時間くらい店にいた?

2016/12/21
今日は学生部屋の大掃除でした^^
昨日の女子会明けで、朝は最悪だったけど!
そのかわり、掃除でいっぱい運動して(笑)体動かして気分よくなれた気がしました。

思ったより早く終われてよかった^^
学生部屋もぴっかぴかで、気持ち良くなった~。

夜はサークルの忘年会でした!

後輩いっぱい来てくれて、でもそこまで多くなく、
ちょうどいい人数で楽しめました^^
普段はなさない後輩とも楽しくやれたし~
お店もお客さんが少なかったのか、飲み放題の時間が過ぎても追い出されなかったし。
ていうか飲み放題終わってから2時間くらいはいましたからね(笑)
大丈夫かこの店(笑)

まぁ2次会がなかったし、無料で二次会したかな~って気分です。
楽しかった~ありがとうございました^^
23:20  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示