07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

帰省を決めよう

2016/12/22
忘年会が明けて、今日はもしかしたら12月最後の何もない日?かもしれない。
昼間はTAやって、グループ報告会があって、ゼミがあって・・・
植物植えて帰ってきた。
今日はポケモンにギリギリだった;帰りが遅かったのです・・・

帰省のことでアレコレ親と揉めましたが、
結局私が折れて27日に帰ることにしました・・・
もっとはやく帰りたかったんだけど。
仕方ない・・・諦めるか・・・
くずねて帰省しないってことも考えたけど、結局かなしくなっちゃいそうだし。

明日は友達が札幌に遊びに来ます・・・
飲みに誘われたけど、奢ってくれるとはいえ、不安だ・・・
23:19  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示