09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

女子鍋

2016/12/20
明日が掃除でみんなやることに困っているのか(?)
今日は研究室に人が少なかったなぁ。

そういう私も実験やることがないので、何もしませんでしたが。
あ、というのはウソかな!?
試薬づくりしていました^^;
来年から始める実験のために、ひたすら液体を作っていた。
それだけ。

今日は研究室の先輩・後輩と鍋をしました~
先輩のおうち楽しかった♡
というか女子力満載な部屋で、自分の部屋のレイアウトがヘタクソだなって絶望しましたね;
なにこの部屋(笑)

23時くらいまで先輩のおうちにお邪魔していました^^;
ずっと女子トークしていました~
恋バナ苦手なんですけど、今日は人の話を聞いているだけで面白かったなぁ、と思った。
これも先輩や後輩がおしゃべり上手&恋愛のプロだからかねぇ。

鍋もおなかいっぱい食べました♡
トマト鍋たのしかった~♪

明日は研究室の大掃除と、サークルの忘年会です
がんばるぞー!
23:58  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示