04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スヌーピーカフェ

2016/12/17
昨日はなんとか1次会で抜けられました。
抜けて正解です。
まだ胃がもたれている・・・っていうかデブるよ、俺。

だって今日は友達と遊ぶんだもの~♡

といっても2時間の短い時間ですけれどね。
スヌーピーカフェ行ってきました^^
161217スヌーピーカフェ
かわいい~スヌーピー!
コラボカフェ行ってみたかったんです、マジで。
提案してくれた友達ありがとう!

話はお仕事の話(私以外は社会人)
みんな仕事がんばってるな~と思う一方で、
ひとり心配な子がいます;
話を聞いていたら、なんかもう・・・ブラックオーラ全開で・・・
労基はもちろんですが、労働組合なんじゃそりゃっていう環境みたいです。
本当に公務員に近い待遇?・・・って思いました。
よくもまぁ8か月・・・になるのかな、続けられてるなぁって思いました。
彼女もやめたいと言ってましたが、私も・・・やめてほしいって思いました。
でも転職先が無いからやめられない。
就職って難しいなぁ・・・と思いました。

次に会うのは2月くらいかな^^
23:40  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 黒豆パン | HOME | 忘年会 »