10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

時間がありすぎる余裕

2016/12/15
今日から実験はなくひたすら机作業をするだけ・・・
めっちゃ暇になりそうだな~と思っていたら、
案外作業が進まなくてあっという間に時間が過ぎてしまった^^;
むしろ時間がありすぎて、余裕ぶって別のことをしてしまったから、とも考えられる。

スライド作らなきゃな~
図を貼るのは簡単だけど、電気泳動のレーンの説明を加えるのがめんどくさい。
特にプラスマイナス付けなきゃいけないのが・・・

今日はそれくらいしか感想が無いな。

生協の1000円で1枚ひけるくじ
8回引いたけど全部ティッシュだった・・・
かなり引いた方だと思うけれど、他の人は研究室単位で協力していて、
もーっと引いている人もいました^^;
そういう人はどうだったのかなー。

明日は忘年会!楽しみじゃ~
23:05  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 忘年会 | HOME | 今年のしめ »