04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

大掃除(1回目)

2016/12/13
今日は研究室の大掃除でした。
といっても、居候で使わせてもらっている研究室の大掃除ですけどね^^;
時々つかう程度ですが、まぁ使っているには使っているので、
少しだけでも手伝おう、ということになりまして。

確かに面倒だし大変だけど、
体を動かすのは悪い感じしないし、
何より普段あまり話せない先輩とお話できるのが楽しいんですよ^^

庶務を大量に抱えているので、休憩時間にもアレコレやる必要があって・・・
そこは大変だったけど。(笑)

終わってスッキリ~

でも・・・
掃除中にPCRかけていて、終わってから電気泳動したんですけど・・・
あ、あれ・・・失敗している・・・!?
出ているっちゃぁ出ているけど…殆どシグナルでてない・・・
今日で実験をすべて片づける予定だったのですが・・・
あれ・・・cDNAから作り直し・・・一部は抽出から・・・!?

涙出てきそう( ;∀;)
まとめて実験やるもんじゃないね・・・

いいや明日の午前中はサボるから。←
14:41  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示