07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ケーキバイキング@小樽

2016/12/11
昨日の雪の影響で今日も天気が悪いです。
昨日ほどじゃないので、高速道路も使える(一部通行止め)し、JRも遅れながら運行していました。

今日は小樽に行かなければならないんですよ・・・
友達とケーキバイキングに行く予定なんです^^
グランドパークのケーキバイキング~すっごい楽しみ~(^▽^)/

何とかバスで小樽に到着。
私が出発した少し後にJRが止まったそうなので、
バスで良かったなぁ・・・と焦りました;
でも、そのバスも少し遅めに走っていたので、着いたのはちょっとギリギリ;

まぁ、着けたからいいんだ!(笑)

さてさてケーキバイキングの始まりです
うお~すごい~!!いっぱい~!
ホテルだし、90分1500円でこのクオリティは・・・すごいわぁ・・・
161211ケーキバイキング2
161211ケーキバイキング1

友達とも十分にお話できたし、満腹!最高!(笑)
次はルタオのケーキバイキングに行きたいですね!
14:31  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ダースの日 | HOME | 大雪 »