09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今年のしめ

2016/12/14
今日は夜に友達と鍋パーティー♡
でも嬉しいこと満載でした!

まず、昨日失敗したかなぁ・・・と思っていた実験が、成功していたこと。
実はエチブロの染色不足なだけできちんとバンドが出ました^^;
先生にも報告できて、まぁまぁよい結果っぽかったです。
次の実験は日をまたがなければならないので、年内はちょっと厳しいんですよ;
だからこれで今年の実験は終了。

それと、先生と雑談できた・・・という喜び(笑)
なかなか先生と雑談したことないんですよね^^;
後輩や先輩はよくするらしいのですが、私はあまりしたことがなかったので。

すっきりしたところで鍋パーティ~

私を含めて6人集まったのですが、こんなに集まったのは久しぶりでしたね;
もつ鍋だったのですが、経費も抑えられて、けっこう満腹に食べられたし、満足~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

久々に会ったみんなの状況は・・・
就活していた人は、卒論まっしぐら。文系は年内提出ってやばそう;
就活している友達はまぁまぁセミナーやインターンにも参加しているみたいですね。
研究室の話を聞いていると面白いです(笑)
医学部の友達は・・・やっぱりすごいわぁ;
ていうか、もっとすごくなっていた。
論文書いているだけじゃなくて、博士課程の人しかいない学会で優秀賞とったらしいし、
てか、名前ググったら出てくるし・・・
なんやねんもう(´;ω;`)ウッ…
こんな友達がいて幸せですわwwwwwwwwwwwwwwwww

来年2月くらいにもまた会いそうです^^
楽しみじゃ~
14:20  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示