07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大雪

2016/12/10
うわ~すごい雪!!
朝起きたらもっさもっさ降っている・・・というか、吹雪いていたんですけど、
家を出たら想像していたのよりもっとひどくて
びっくりしました;

そんな中、今日はルームガイド・・・
午前も午後も外回り・・・

午前はマンションだったのですが、
1件目が暖かいところで、2~4件目が寒いところで・・・
逆にすればよかったかな~と思ったレベル。
雪がモフモフなのでタクシーの乗り降りが大変です;
でも他の班に聞いたら、玄関まで排雪がされていなくて
雪を踏み固め深い足跡をつけながら・・・というチームもあったそうで。
我々は足ズボが無かった分よかったのかな、と思いました。

それで午前中はただでさえ冷えたのに、午後かも外回り・・・
学生会館だったからまぁまぁ暖かかったからよかったのですが
それでも午前中の冷えが取り切れず、つらかったです;

みんなで晩御飯食べて、帰宅して、
(買い物しようと思ったけど諦めた)
お風呂入って温まりました・・・あったか~い。

しあわせ♡
・・・と言いたいところですが、ショックなことが
ウォークマン壊れました・・・今朝までなんともなかったのに・・・
音量調節ができないという謎の事態(´;ω;`)ウゥゥ
復活してくれるといいんですけど・・・

明日は小樽へ行くのですが、・・・がんばれ交通機関。
22:26  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示