03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

メールが返ってきた

2016/12/09
今日も庶務が多くてあっという間に時間が・・・過ぎてゆく。
論文読もうと思ったのに全く手がついていない。
いや、途中でゲームしている私もアレなんだけどさ・・・(笑)

今日もPCRかけてからノートテイクして、電気泳動して、
電気泳動と並行してまたcDNA合成して・・・
なんかキレそ~な1日を過ごしています。

あ、でもやってよかったと思うことが。
昨日、札幌市の採用担当者に送ったメールに返信がありました。
返信はやくて助かります^^;でもまだちゃんと読めてない!

このまま造園職をうけるか、普通に行政職を受けるか・・・
あたま爆発しそうです、
実験しているヒマあるのか!?・・・ってくらい。
じゃあゲームすんなよ!・・・っていう気もしますが。
流石に専門試験の二刀流はきついですかね;

がんばろう、がんばろう・・・
15:54  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示