03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

レポートが終わらない

2016/12/07
今日はひたすら実験やって、レポート書いて、はい終了~。
最近学校を出るのが17時は余裕で過ぎるのでとても悲しいです(´;ω;`)ウゥゥ

レポート1つ倒せたから、それだけで進捗よし!としようかな;
あと1本です。
でも論文を読まなきゃいけない!
というか論文を探さなきゃいけない・・・
このせいで今日は帰るのが遅くなりました。
まぁ最後の最後でいい論文が見つかって良かったんですけどね^^;

久しぶりにカップラーメン食べた、美味しかった、以上。
なんかもうこれだけな気がします(笑)

昨日は寝不足だったから今日は早く寝よう・・・
15:27  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示