09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

台湾、どうする?

2016/12/06
今日は朝だけちょこっと実験して、
お昼からは学校をサボ・・・( ^ω^)・・・
・・・友達と遊んできました(笑)

3~4か月ぶり?に会う親友です。
今日のメインは来年の卒業旅行の計画。
というか私が台湾のこと・・・行先は台湾、で決まっているのですが、
何も知らなさすぎて、パンフレット見ようっていう程度です。

今日初めて知ったのですが、千と千尋の神隠しの舞台って台湾がモデルになったんだ・・・
食べ物は美味しそうだけど、まぁ中華ですよね^^;
いや、台湾≠中国だと私は思っているから、台湾らしいものが食べたいので・・・
お菓子(マンゴー、砂糖漬け、パイナップルケーキ)は超絶口に合わないと思うので
それ以外のものが食べられたらな~って思っています。

お茶もできてとても楽しかった^^
思ったより帰りが遅くなったので実験は放棄です。(あ)

15:45  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示