04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

有名人降臨!(ファイターズ、ポケモンセンター)

2016/12/04
今日は色んな方をお目にすることができてウハウハな1日でした(●´ω`●)
しかも両方とも結構近くで見れて!
帰るのは遅くなったけど外出した甲斐があった!

まずは新さっぽろでファイターズのトークショーから!
毎年恒例で、もう3年くらい行ってるのですが・・・
抽選当ててしまった:;(∩´﹏`∩);:
最初「おめでとうございますー」って言われたとき、ただどん兵衛の景品が当たるのかと思いきや
マジで座席当たりましたからwwwwwwwwwwww
確率は40/500ですよwwwwwwwwwww
ふおっwwwwwwwwwwwwww
笑ったwwwwwwwwwwww

お陰で場所取りする必要が省かれ、時間まで新さっぽろ満喫できた(笑)

同席する方がいなかったのですが、Twitterで募集をかけたところ・・・
反応があったので、その方をお誘いしました!
年齢もまぁまぁ近くて、キレイな方でした^^誘ってよかった~

イベントの写真は禁止されているのでアップできません^^;

いや~前から2番目で杉谷と宮西さんを見ましたよ。
めっちゃ近い・・・近い・・・
トークショー、どん兵衛をつかったゲーム、試食会、どれも面白かった^^
あのドライヤーゲームは燃えましたね!めっちゃ良かった(笑)
あとジャイアンの話、最後まで引きずっていたけど、決してスベらなかったという(笑)

何よりも最後の質問コーナー、
思い切って手を挙げたらこずゑさんが私を指名してくださったのです(; ・`д・´)
オススメのお店ありますか?って聞いちゃったよ~
うわ~宮西も杉谷も答えてくれたよ~こっち見てくれたよ~(´・ω・`)
お店の名前は上がらなかったけど、もう二人に質問できただけで十分!!
やったぜ!!!!

もうこれで満足です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
・・・しかし、終わらない!!!

そのあとはポケモンセンターでヒャダインの登場を待ちに行きました・・・
あまり周知されていないイベントっぽかったけど、めっちゃ人がいた!
というかスペースが狭すぎた?
イベントの開始自体が1時間遅れでしたし、
確かに観客の誘導にてこずっていた感じはあったけど・・・スタッフ反省っすね。
も~1時間も荷物もって人ごみの中待つのはつらかった~
帰ろうと何度思ったか・・・

で も
待って良かった!!

ヒャダイン・・・だけじゃない・・・!?
しょこたんとあばれる君がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
え、これ、マジでポケんち収録!?

これも撮影禁止なので写真なし!!

マイクで館内全部に声がいきわたってるわけじゃないのですが、
またしても比較的結構前で見ていたので(笑)
あまり見えないけどバッチリ聞こえていた。
あばれる君はまんま^^;
しょこたんはテレビで見るより清楚な感じ。
ヒャダインは大人げなさ過ぎ(笑)厳選とか廃人とか言うなwwwwwwwwwwwwwwwww

私も疲れていたし、あんまネタバレされたくなかったので途中で抜けたけど・・・
いやぁ・・・見れて良かった・・・
最高です( ^ω^)
すばらしい1日だった!
明日から頑張ろう!
スポンサーサイト
22:44  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示