05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ファイターズ ファンミーティング2016

2016/12/02
今日はファンミーティング°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

悪天候の中(実際そうでもなかったらしいが)母がやってきて
今年最後のファイターズ大イベントがはじまりました。

ミーティング行く前にケーキをご馳走になりました、とても美味しかったです・・・

今日のファンミーティングは宮西・高梨・谷元3選手の参加。
宮西2週連続ですが頑張るぞ(???)
そして何よりお料理が楽しみ!ベルコ~フルコース~

さてさて選手の入場じゃい!!

なんと3人とも私たちの真横を駆け抜けてくれました・・・
ハイタッチ・・・ハイタッチ!!
いんやー宮西かっこよかった♡

161202ミーティング2
161202ミーティング1

母曰く宮西のパンツが先週と同じだったとか・・・

隣の方が私とほぼ同い年で、
まぁ結構キャピキャピなファイターズファンの方だったんですけど^^;
なんか盛り上がっちゃいました(笑)
私の写真がけっこううまかったらしく(笑)欲しい!・・・と言われたので。
というか彼女がすごかったんです^^;
選手がファンの中からお題に沿った人物を探すコーナーで・・・
彼女が谷元さんに猛アピールしたら、呼ばれたんですよ^^;
お題が「PPAPやってくれる人」で草生えましたが。

その前にクイズ大会で宮西のサインをゲットしていた(私たちのテーブル全員もってる!)のですが
彼女はさらに谷元さんのサインも入手してました^^;
いいな~いいな~私もアピールすればよかった~(笑)

いいんだ、宮西のサイン手に入れたから今日は満足!
21:48  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示