04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

母におねだり

2016/12/03
今日は母におねばりばっかり^^
朝ごはんは切り干し大根の煮物と味噌汁を作ってもらい・・・
昼間はショッピングでブーツをおねだり。
9000円のブーツを買ってもらいました!
しかも革ものだし、あったかそう・・・
デザインもお気に入り^^
母に感謝~♪

今日は早めに母が帰りました。
午後からはルームガイド行って、それだけですね~。
外回りだから楽しいし、お給料出るし、友達にも会えるので素晴らしいアルバイト。

帰りみんなご飯に行ったので私も~・・・と思いかけた、けど、
母にお弁当を買ってもらったので我慢することにしました^^;
明日も結構支出がある予定ですしね。

お弁当おいしかった~♪まんぞく。
21:48  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示