07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

焼酎甲類DEナイト

2016/11/30
今日は授業が終わってから先輩と遊びに行きました
先日応募した、HBCラジオのイベントに当たったんですよね~。
ガンちゃんとこずゑちゃんのトークショーなので、ファイターズのイベントではあったのですが、
どちらかというとお酒が楽しめるイベント・・・?
だそうなので、先輩を連れて行きました^^

初めてロイトン札幌入ったけど・・・すげ・・・
ていうか最初から対応にビックリしましたよ^^;クロークがある!
しかも料理がほぼフルコース・・・
何が「軽食」やねん!!
めっちゃ美味しかった・・・
焼酎カクテルも5杯ほど・・・
トドメにはグランブルー1瓶のお土産が・・・

いうことありません、ごちそうさまでした・・・!

何より先輩のコミュ力に驚きましたね・・・
隣の人にどんどん話しかけて、めっちゃ交流していた。
先輩はファイターズファンではないのですが、それでも話が盛り上がってたし・・・
私もおこぼれで隣の人と仲良くなりました^^
いい人連れてきた(笑)

抽選会は、そんな隣の人がトートバッグ当たってたのでびっくり;
うわ~私も欲しかったな~(笑)

帰りは先輩にスタバご馳走になりました♡
ありがとうございました♡
21:54  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示