09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ポケモンセンターサッポロ移転

2016/12/01
今日から12月ですね!
あ~今年もあと1ヵ月かぁ・・・

さてさて今日はポケモンセンターサッポロが移転OPENでした・・・!
流石に10時から並ぶことはできなかったので、
2限のTA業務が終わってから行ってきましたよ!

161201ポケモンセンター
スペースも広くなって買い物しやすい~
最近のポケモンセンターみたいに、緑と白が基調になっていましたね。
ピカチュウオブジェのおしりには増田さんらしきサインが・・・

雪まつりピカチュウ買いました^^
いや~また仲間を増やしてしまった~(笑)

オープニングスタッフとしてバイトしていた先輩に目撃されたそうですが(笑)
私があまりにも真剣だったので声をかけられなかったとか。

今日は午後から実験しまくりました;
RNA抽出何サンプルやったんだ・・・?
全部終われなかったので、明日続きをやれたらいいなーと思います。
21:53  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示