10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

シャンシャン

2016/11/28
今日は実験して、待ち時間はゲームしまくって、
夜はルームガイド行って・・・
特に何もなかったな^^;

ひたすらシャンシャンした記憶しか・・・
今までマカロンイベントは嫌いだったんですけど、このLP調整システムが導入されて、
ただの石を溶かした人が勝ちゲームになりましたね(笑)
1時間がんばったら1万pt貯まりました(笑)
真姫ちゃん狙います・・・2枚!!

で、夜はルームガイドをそつなくこなし。
初めて参加した子がいたのですが、バリバリ叩き込めたかな(笑)
夜はみんなでごはん行って楽しかった^^

忙しいのは仕方ないけど、そこの店の対応が・・・ちょっとよろしくなかった^^;
オーダー呼んでも来ない・・・

朝はギリギリ雪積もらないだろ、自転車いけるだろ・・・と思っていたけれど、
帰る頃は路面ガリガリ。
こりゃ明日は自転車無理ですね^^;諦めます!
今日だけでも、自転車で帰れたから、よし!(笑)
23:15  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示