04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

「萌え断」

2016/11/29
今日は朝ごはんやっぱり食べなかった^^;
本当は食べなきゃならないのは分かっていますが・・・
やっぱり昨日の摂取カロリーを考えると恐ろしくて^^;

家にいようか迷ったけど、実験することにしました。
というか今日はランチに行きたかった(笑)

予定より遅くなっちゃったけど、ランチしてきました!

161129サンドイッチ161129断面
いまはやりの?「萌え断」。
初めて行ったお店なんだけど、おいしかったです~!
これで745円は安い・・・
これだけでちょうどいい量なのに、サンドイッチ倍サイズは食えんわ^^;
まぁ食おうと思ったら食えるけど・・・

ハーフサイズにした理由が、こちら♡
161129アップル
明日までのイチオシ視聴者だけの得点!
これ、普通だと750円するそうなのですが・・・
それがまさかの・・・タダ!!!
ありえん!!ありえん!!(笑)

リンゴがちょっと甘すぎたけど、おいしかったです♡
久々のランチ楽しかった~。

帰る頃には店の外は行列が・・・
私はイチオシで見たんだけど、ポロコにも掲載されていたんですね^^;
いい時間に来ました。

帰ってきて実験して、今日は早上がり!
いいよね、8時から頑張ったから(笑)
帰ってどさんこ見てました^^
20:13  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示