05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

トークライブショー

2016/11/26
今日はニッポンハムプレゼンツのトークライブショー・・・!

18時開演ということで、それまでバイトだった私は会場で母と合流
いや~寒い!
でもすぐに中に入ることができたのでホクホクでした^^;

席は・・・ちょっと後ろの方だったかな。全く見えないわけでは無かったので、よしとするか。

今年は3万通?の応募があったそうですね
いや~毎年倍率がたか~くなっていきますねえ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
5年応募して3回行ってるけどさ、すごいことなんだろうね・・・これ。
当ててくれた母に感謝です。

そして登場したのが・・・
岡・中田・宮西・増井!!!!
いやー岡のユニフォーム持ってくればよかったね(´;ω;`)ウッ…
宮西も岡もいるから母はウハウハでした!母が来てくれてよかった~

161126トークライブ


まぁ、岡さんといえば滑舌がアレで有名ですが・・・
振ったら結構話すし、けっこうないじられキャラ?天然なんですね^^かわゆい
翔さんは・・・相変わらず翔さんで・・・(笑)
常にギリギリ突っ走っている、流石です。
宮西は最高だね>▽<めっちゃ面白いです。スキがない。
増井も喋ったら結構しゃべる人なんだな~って思いました。
ファンフェスのときから思っていたけれど、話すの結構うまいなぁって^^;

岡崎さんがちょいちょいミスってたのが気になったけどこれはいつものこと


まぁ、そして、問題の?
コレだよ・・・
161126トークライブ2
杉谷・・・(by岡大海)

https://twitter.com/aranshia3103/status/802458128411303937
Twitter投稿したらひどいことになったwwwwww
なんだこのRT数wwwwwwwwww
ありがとうございますwwwwwwwwww
みなさんどんだけ岡さん好きなんですかwwwwwwwwwwwwwww

最後は記念撮影&握手!
宮西・増井と・・・ツーショット?フォーショットですよ!!
母がこんなにウハウハしていたの久しぶりに見ました( ´艸`)
おねだりして、指で「1」のポーズしてもらいました^^
顔が載っているので写真は出しません~。
あ~これ来年増井のユニフォーム買っちゃいそう~(笑)

とても楽しかったです^^ご満悦!

締めは母とおでんを食べてきました
おいしかったです、ありがとうございました!
23:29  ∟No Memory | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示