07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ユニクロ大量買い

2016/11/27
今日は母とお買い物でした
といってもユニクロ回ってご飯を食べただけなんですけどね^^;

昨日のダメージが少々残っていたから、本当は朝ご飯を抜きたいところなのですが、
やっぱり母に怒られてしまうので・・・
一口でも朝ごはんは食べる。

母に料理を披露しました、喜んでくれました^^
かぶのきんぴら。

ユニクロでは大量に買っていただいて・・・本当にありがたいです
(母の財布を利用しているところが結構あるのは否定しない)
いや~なんだかんだで母からの恩恵を受けているワタシ^^;幸せものです

それでお買い物の結果、なんとJRタワーの抽選が15回もできることに・・・
えっ・・・買いすぎ・・・(笑)

帰ってから色々やろうと思っていましたが、結局何もできなかった!
あ~自分だめじゃ~ダメだね~(´;ω;`)ウゥゥ
明日からがんばろう!
16:15  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示