07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

朝は早くても定時退社

2016/11/24
今日は朝6時登校を決めて・・・
DNase処理をしてきました(´;ω;`)ウゥゥ
でも前回より1時間遅くなっただけで?そんなにつらくはなかった^^;
お腹もすいてなかったしね。
思ったより時間はかかりましたが、特に急ぐことなく目標時間には終わりました。
どうかDNase処理かかってますように・・・

一度帰宅してから運命の?cDNA合成。
これ失敗していたらもうオワタよ・・・

アラビ枯らしてしまったしorz
あいつら枯れたらストレスかかって使い物にならなくなるからなぁ・・・
1日油断しただけで・・・これは・・・
泣きそうorz

RT失敗したら朝5時サンプリング再び()

今日は定刻通り帰ることができました!やったね!
モクローかわいい~もふぅ~(´・ω・`)

明日は高校生の前でプレゼン!がんばろう!
20:59  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示