03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ファイターズ・ファンフェスティバル

2016/11/23
今日はファイターズのファンフェスティバルでした^^

ドームに着いたのが8時過ぎだったのですが・・・
すでに北2ゲート、列が地上のバイク乗り場へwwwwwwwwwwwww
どういうことだwwwwwwwwwwww
階段でもやばいと思ってたけどwwwwwwwこれはww

今日の札幌は最高気温がプラスに届かない1日でした・・・
腹・背中だけでなく、ふくらはぎにカイロを貼ったのですが、大正解。
来年は足の裏にもカイロを貼ろう・・・死ぬかと思いました・・・

期待通り?9時半には開場してくれたので、救われましたが^^;
それでも昼過ぎまで冷えが治り切らなかった・・・
それにしても一人待機は心細いものですね、かなしかった(´;ω;`)ウゥゥ

今日のファンフェスは結果的に46000人と史上最大規模になったそうな・・・
これチケットもっと売って5万とかいけたんじゃないかと^^;
いや~おそろしい。

入場者プレゼントはハイタッチが当たりました
佑ちゃんと吉田くんでした~
佑ちゃん一回握手したことあるんだけどな^^;でもうれしい。

今年のファンフェス、スポンサーがスポンサーしてなくて(?)よかったですね^^
ホクレンがホクレン色強かったけれど、それもまぁまぁだし、
テレビ局独占の絡みはメインステージでは存在せず
最後のニッポンハムプレゼンツも、そんなニッポンハム推しな感じもしなかったし。
起業ブースも、日清と花王のに参加してきたのですが、景品がもらえてよかったです^^

ギャラリンピックも・・・
サッカーは宮西の人遣いの荒さが・・・
チャンバラは増井の本性?が現れ、谷元は戦力外(笑)
ストラックアウトは淺間の出番が無いとか紙飛行機とか・・・
トークショーはサインミスでいびられ・・・なんかうるさいのも出てきたし
最後の混合種目に関しては大草原wwwwwwwww
マリオ&ルイージはその後そのまま、公式にもアップされてるしwwwww
後半はまさかの接戦だけど
それを阻止したバラエティを理解している建山さんwwwwww
何よりも杉谷のお株を奪った新垣大先輩の大草原wwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやぁ・・・本当にあんな人なんだなぁ・・・(笑)

最後の方は生理痛で死にそうになっていたので意識がもうろうとしていましたが
とっても面白かったです^^
あっという間でした。

最後、陽が涙を流しながら沿道を歩いて、ファンサービスをじっくりやって、
ユニフォームを投げ入れたのは・・・
私は帰ろうとしたのでちゃんと見ていなかったけれど、泣けましたね(´;ω;`)ウッ…
本当に陽さんありがとう・・・
本当に行っちゃうんだね・・・
新天地でも頑張ってほしいです・・・!

研究室に寄りたかったけれど、体調が悪かったので帰りました
明日は・・・早朝出勤やで・・・(震え声)
スポンサーサイト
21:04  ∟No Memory | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示