07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ファイターズ優勝パレード

2016/11/20
今日はファイターズの優勝パレードです!

朝8時15分くらいに大通ビッセ前に到着
予想していたよりかなりの人が来ていたので焦りました;
母が来るまで敷物で陣取りはしていたのですが・・・
私一人だし、結構びみょーなスペースに取ってしまったし、
うしろの若い兄ちゃんに煽られている感じがして・・・
ちょっと気まずかったです;

1時間ほどして母が来ました。
でも、それまで雨風耐えるのが・・・つらかった。
特に今日は雨でべしゃべしゃでしたからね…(止んでくれて本当によかった)
死ぬ~!まではいきませんでしたけどね^^;
他にも待っている人がたくさんいたから、それが支えになったかな。

パレード開始~!

通り過ぎるのは一瞬だったから、カメラをカシャカシャ連写!
161120パレード①
161120パレード②
161120パレード④
161120パレード③
いい感じで写真がとれました♡

勝さんのボード持ってくればよかったな~(´・ω・`)

いいパレードでした、選手みなさんありがとう^^
来年もできるよう祈ってます!
20:36  ∟No Memory | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示