03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

もうこれでいいですよね?

2016/11/16
結局昨日は9時で帰りました。
もうこれ以上アラビさんは育たないと判断^^;
深夜回るだろコレ・・・と思いました。

今日も夕方まで待ったんだけど、
まぁまぁギリギリいい感じ?に花が咲きかけてくれたんだけど、
本当はもっと咲いて欲しかった。
でもいいやーえいーってそのままRNA抽出にかけました(笑)
もう知らん(笑)

これで先生に不十分だって言われたら・・・
深夜まで実験できるかコノヤロゥって言い返してやりますよ(笑)

水曜日の授業も今日で終わりなので、一安心~やったぜ~!
来週からまた授業ありますけどね^^;

明日から旅行!
まずはそこから楽しまないと!!!
20:48  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示