fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

帰りたい・・・

2016/11/15
帰りたい・・・
まだ研究室・・・
でも今日は9時まで粘りたい・・・粘れるのかな・・・

シロイヌナズナの花が咲いてくれないんですぅぅぅぅぅ

今日はこうやって帰れないのを覚悟していたので、
昼間はゴロゴロして夕方から研究室に来たのですが・・・
それでも・・・

外は雪降っているし、帰宅してもっかい来る気には・・・なれない。
何もすることが無いし。
くそうなんでこんなめんどくさい植物を扱っているんだ・・・orz


今日は授業がありました。
今度、高校生に向けてプレゼンをするのですが、それのピアレビュー。
私のプレゼン、思った以上に高い評価をいただけました!
ただ、これで油断することなく、よりよいものにするため改善しようと思います^^

スポンサーサイト



19:53  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示