04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

咲いてくれない

2016/11/14
今日は実験していたな・・・
DNA抽出して、PCRして・・・
けっこう忙しかったです。

でも途中で昼食のために帰宅したり、
パソコンで遊んでいる時間もあったので・・・
実質、待ち時間が多かったです。
それを考えたら8時間も働いてないかも;
これで結構疲れたなら、社会人になって働けるのか・・・俺・・・?

PCRが失敗したのもあるんだろうな^^;
酵素が切れて、ええい他のやつでいいやってつかったヤツが・・・
バッファーと合わなかったせいか、増えませんでした(笑)
ちゃんとメーカー合わせないとダメなんですね(笑)
ここまで増えないとは思わなかった(笑)

でも一番疲れたのは・・・まぁまぁ遅くまでいた理由が、待ち時間。
シロイヌナズナがいい感じで花を咲かせてくれそうだなぁ・・・って待機していたのですが
結局咲いてくれなくて諦めました^^;

明日は咲いてくれるかな・・・タイミングが難しい・・・
23:24  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示