07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

公務員模試

2016/11/13
今日は公務員模試がありました。

ボロボロ覚悟で挑みましたが、
手ごたえ的には・・・完全にボロボロではなかったかも!?
教養は、少なくとも半分は解けました^^;選択問題が酷かったけれど
数的が1問わかんなかったな~何度やっても計算合わないんだもの~

午後からの専門は予想通り爆死した・・・と思ったんだけど、
なんか勉強していたら解けそうだったな?という問題が多かったです。
それはそれで悔しかった;

途中退室が可能だったのですが、15時までは粘ろう(終了は15時30分)と思っていたら
退室可能時間になったとたん、皆さんパタパタと出て行かれて。
ひっきりなしに退室する音が鳴り、もう気になって仕方なかったし
私も14時50分ごろには退室しました^^;
みんな解けたから退室したのかね、私みたいにできなくて退室したのかね(笑)

帰りにサツエキぷらぷらしてきました~
久しぶりに服を買ったヨ。
リュック探したけれど欲しいものなかった・・・orz
22:44  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示