05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

登別

2016/11/11
今日は午前中にちゃちゃーっと実験を終わらせて、
午後から!登別!!登別!!

家族が遊びに来ているので、私も札幌から直撃。
札幌からグランドホテルまで1000円のバスが出ているから素晴らしや~

着いたのは15:30だけど、あたり既に暗し^^;
それでも近くのお土産やさんを回ってきたのですが・・・
何もなかった^^;
あとでホテルで買いました(母にたかった)

お待ちかねの晩御飯・・・ブッフェ・・・
予想通り素晴らしかった!
メニューも和洋中豊富で、目の前でつくってくれるの!
ビーフシチュー美味しかったな~
てんぷら~すてーき~なべ~
デザートのラインナップが素晴らしい!
やっぱり少々高くてもいいからおいしいバイキング行くべきだと感じた。

超絶満腹でお部屋に戻り・・・
暫くしてからお風呂に行ったのですが、これもなかなかよかったです
10人くらいしかいなかったので広々とつかえました♪
硫黄泉、鉄泉、食塩泉、露天風呂・・・と、風呂ギライの私ですが
誰もいないのをいいことにゆったりと遊んできました
楽しかった~

よき旅行だった。
23:57  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示