08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

朝ごはんが素晴らしい

2016/11/12
昨日食べすぎて、当然のごとく朝ごはんの食欲は・・・^^;
でも食べたいから頑張るゾ(頑張らなくていい)

朝ごはんも豪華!
たまご料理が~いっぱい~
スクランブルエッグが美味しかったのが衝撃的。
そしてお好みでお茶づけが作れたのですが・・・これが美味。
うに椎茸なる調味料?があったのですが、美味しかったです。
パンもいっぱい種類が・・・

何より卵焼きが一番おいしかった!やきたてふわふわ!

その代わりお昼は抜きました(それでも昨日からの蓄積を考えるともっと抜くべき)
空腹状態にしたかったしね^^;体をリセットリセット。
あ~旅行もあるのに・・・でぶえっと・・・

たらふく?食べて朝は終了。
すこしまったりして、登別を旅立ちました
お母さんばーちゃんありがとう~さようなら~

札幌についたらちょっと研究室で作業して、帰宅。
買い物を済ませて今に至ります
明日は公務員模試があるんだけど・・・あかんな^^;
16:57  ∟2016年 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

管理者のみに表示
« 公務員模試 | HOME | 登別 »