08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

サンプル多すぎて攻めすぎた結果。

2016/11/09
今日は久々に実験した~
ゆーてRNA抽出ですが・・・

しかし調子に乗ったかも?って思いました^^;
めっちゃ時間に余裕をもって実験したのに、
サンプル多すぎて間に合わなった・・・wwwww
お陰で授業終わった後も実験ですよ;
めんどくさいっていうかお腹すいた!

中途半端に急いで、RNAを水に溶かしたところで授業の時間、
とりあえず氷上にRNA放置して授業ですよ・・・
こんな半端に終わるならエタノール沈殿の時間をもっと長くすればよかった;
なんとかRNAが形を保っててくれたお蔭で失敗は逃れましたが。

本当はもっとやりたかったけど、流石に集中力切れた;今日は諦め!
20:48  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示