04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ゼミ発表

2016/11/04
今日は朝から~忙しや~!
ゆーて2限にノートテイク出勤して、稼ぎに行ってしまっているんですけどね^^;
よくない!よくないけど!仕方ない!←

まずはゼミ発表・・・
私なりに頑張って読んだけれど、爆発覚悟;
ベストは尽くして、関連文献を読んで質問対策はしましたけれど・・・
来た質問は大体答えましたけれど・・・
なんか、最後に先生が「読み込めてない」ってボソっと言った気がするんですよね!?
そのあと先生とお話することは無かったんですけど・・・
あの言葉の真偽が・・・気になる・・・orz

まぁ終わっちゃったしいいかって感じもしますが(よくねえよ)

そのあとの発表会は聞くだけだから、気持ち的に楽。
でもみなさん発表が長いので疲れました;
最後の方は・・・聞いてなかった・・・いや、理解できない・・・orz
ほんと頭悪いわたし・・・orz


発表会の打ち上げで友達とごはんに行きました
161104CAVESTORE
CAVE STOREのハンバーグドリア♪
美味しかった~

友達に誕生日プレゼントもあげたのですが
喜んでもらえて良かったです^^
20:26  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示