09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

北大博物館

2016/11/05
朝起きたら雪がもっさもっさ降ってるよ~
びっくりしました^^;
でも、外出したら思ったより積もっていなかったので、そっちのほうがびっくり?
歩きやすくてよかったです。

今日は・・・も、か。
パソコン画面との格闘でした・・・
動画を見て、感想書いて、他のレポート書いて・・・
それで3時間くらい。
連日のパソコン凝視なので肩こりがやや来ていますorz

ところで今日は北大博物館に行きました
行くの何年ぶりだろ・・・高校生以来ですわ・・・
当然リニューアルしてから行ってないわけで。
こんなにキレイであることに驚きました。
時間があったらもっとゆっくり展示を見たかったのにな~。

昔見たチョウの展示が無かったのが残念です。
そういやアレって期間限定の企画だったのかな?そりゃ無いよな。

プレゼンの準備だったので、仕方なく行ったって感じです^^;

夕方は札幌駅に出かけました
手袋がボロボロだったので新しいものを買えました、安心^^;

明日もパソコン・・・公務員模試の勉強が1ミリもできてない・・・
20:24  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示