09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

三年生歓迎会

2016/11/01
今日は中間報告会でした^^
いつものメンバーと違い、マジメな同期???が多いので
どんな質問が飛んでくるかめーっちゃ怖かったです;

といっても発表会はこの前のスライドの使いまわしなので()
発表自体に困ることは無かったんですけどね。
あとは飛んでくる質問と、私の知識との勝負です;

うーん・・・
完全敗北には至りませんでしたが、
けっこう先生に助けてもらった(笑)

で、発表会はここまで。

今日は3年生の歓迎会がありました
研究室の飲み会に参加するのは久しぶりなんですよー^^
先輩や友達とお話しできてよかったです~楽しかった♪

私も結構飲んじゃって、意識は保っていたけどアルコール回ってたな^^;

帰ろうと思ったけれど、みんな二次会のノリだったので・・・
行ってしまった・・・
しかも途中で帰りましたから;
眠かったのもあるけど、アニソンカラオケじゃないのに耐えられませんでしたorz
お金がとんでく~((´;ω;`)ウゥゥ)

帰ったら日付が変わる直前・・・
明日はほんと午後まで引きこもろう・・・
23:46  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示