07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

結局デブエット

2016/11/02
昨日帰ってきたのが12時くらいなので・・・
お酒も入っていたので、倒れるように眠り
んで今日は朝から頑張ればいいや・・・と思っていたら・・・
起きたときは何ともなかったのですが、しばらくしてから気持ち悪くなってきて;
認めます・・・これは完全に二日酔いだ・・・orz

午前中はダウンしていました・・・
お昼頃には回復しましたが。
でもゼミの原稿を作っていたら・・・まだ終わってないけど・・・午前が終わった・・・

お昼に、札幌に来ていたお父さんに会ったのですが
晩御飯をご馳走してもらえることになり・・・
ゼミあるのに・・・
甘えてしまった・・・(笑)

夜、寿司をたべました(笑)
ちなみにいとこも呼んだのですよ。
約2年ぶりに会ったのですが、元気・・・ってより無事で安心したわ(笑)
学校の話やら、就職の話やら、いろいろ聞けて面白かったです^^

あ~お寿司にビールに~
ずっとデブエット続きですが大丈夫・・・じゃないよな・・・orz

でもね、解散した後は図書館で粘りましたよ!!
21時半まで頑張りました^^;
原稿はできた。
でも帰ってからず~っとゲームしちゃったからなぁ・・・

明日はバイト・・・
時間をいかに有効活用できるかが勝負ですね・・・
23:36  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示