05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

久々に追い詰められている

2016/11/03
今日は昼間ずーっとアルバイトでした
そんで帰ってきたのがつい先ほど、18時・・・

かなり前に入れていたバイトなので回避不可能だったんですorz
でもゼミやら何やらで追い詰められているという事実・・・
ゼミ終わってもやらなきゃいけないことがいっぱいあるのに・・・orz

とりあえず明日のゼミを最優先でなんとかしなきゃですね・・・
このあとポケモンは見るとして、そこから頑張る。
しかし、連日の寝不足?でめっちゃ眠い!!!
今日もバイトの間やら移動時間にポックリ眠りかけたのが何度あったか・・・

実は友達の誕生日が近いので、
今夜はプレゼント・・・プリンを作ろうと思っているので、
それもやりたいのですが・・・

明日の昼前はノートテイクあるし・・・
俺明日本当にどうなるんだろう(笑)

やるしかないですけど、頑張ります!!!
18:36  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示