07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハロウィン

2016/10/31
ハッピーハロウィン♪
仮装はしないけれど、今日はハロウィンです。
かぼちゃ好きとしては逃せられない1日・・・(笑)

昨日の夜にせっせと作ったかぼちゃクッキー
161031かぼちゃ
セブンイレブンで買ったかぼちゃケーキとセットで撮影^^
おいしかったのです~
クッキーは先輩にもおすそ分けしたのですが、喜んでもらえました。
少し形が崩れてしまったんですけれどね^^;

学校でもぜんざいの無料配布があって、
さむ~い夕方にしみる温かさでした・・・

ということで珍しく学校にまだ籠っています・・・
今から帰宅しますけれどね^^;
ゼミの準備していました。大体おわった。
あとは練習して・・・読み足りない部分を補うだけです。
その前に明日は中間発表会があるので、そちらをやらねば!ですけれどね;

帰ります!(笑)
19:05  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示