05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ファイターズ日本一

2016/10/29
はむほおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
優勝!!!優勝!!!
ついに日本一になりました!!!!!
ありがとうファイターズ!!!
なんかもうそれだけ!!!!言葉ない!!!!!

今日は我が家で先輩と野球を見ていました
そのうち一人が大のカープファンで・・・
ハムの巣にようこそ・・・(笑)

先輩は新井さんのユニフォームを着ていました
私も勝さんのユニフォーム装着で(笑)

普段穏やかそうな先輩だけど
本当にカープのことになると燃えているのが面白かったです(笑)
結構コアな話も通じるので、私ものめりこんでいたというか・・・
すごいコアな話をしていましたね(笑)
多分、その先輩が一番熱かったです(笑)
点が入ったり入らなかったり抑えたりするたびに吠えてました。

そして問題?の、ジャクソン、バース、レアードのアレですが・・・
完全に意気消沈していましたね(笑)
潰れてゆく姿が・・・悪いけれど面白かったですwwwwwwwwww
もう一人の先輩はその姿の動画を撮りだし、果てにはラインに上げるというwwwwww

いや~でもファイターズ優勝してくれてありがとうございます!!!ですよ!!!
栗山監督が8回、勝さんが3回上がりましたね・・・
ずーっと頑張ってきた監督は勿論だけど、
勝さんを胴上げできて、いい感じに送りだせたのが…よかったです・・・マジで・・・
泣ける(´;ω;`)ウゥゥ

叫ぶ先輩を送り出し、号外も入手!いえい!

今日はいけるところまでビールがけを見て、
明日の振る舞いハムに備えるぞ・・・!

本当にファイターズ1年間ありがとうございました
ポストシーズンで活躍できなかった選手もいるけれど、
シーズン中はあなたたちの力があって勝てた試合もあるんだから、へこまないで!・・・って言いたいです
(特に、加藤と陽!!!)

シーズン終わってゆっくり休んでください^^
ありがとうファイターズ!!!
23:18  ∟No Memory | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示