07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

振る舞いハム

2016/10/30
歓喜の瞬間から1夜明けて
さあさあ今日は忙しい1日になりますよ~!

道内各所で「振る舞い○○」。
私は東急と大丸の情報だけをきいていたのですが、
どうやらイオンや丸井、三越でもやっていたそうで・・・
揺れに揺れまくったのですが、東急と大丸の二刀流がいちばん効率が良く、確率が高そうなので
こちらの2つを攻めてきました!!

予定としては振る舞いハム→大福。
東急に9時くらいに行ったら・・・思ったより人がいない!?
整理券は28でした。
早すぎたお陰で、テレビカメラに映ってしまうという事件はあったものの(顔は映ってない)
寒い中建物の中で開店を待つことができたし、
何より大丸への移動がスムーズにできた・・・!

午前10時に、ポリーちゃんとフレップがお出迎えしてくれて・・・
ハム!!ハムいただき!!
ここから先は、いかに大丸に移動するか・・・を考えていたので
あまり余韻には浸っていませんでした(笑)

そして大丸へ・・・
うああああああすごい人!!
でも、数々の限定○○人行列を見てきた私にとっては・・・
進みが速いのと、これなら2000はいってないなっていうのがすぐ分かったので
速攻でならびました(笑)

15分待って大福もゲット~
ああぁ~幸せだ~!!
ファイターズさんありがとう!!

そのあとヨーカドーで買い物しまくって^^;
いいんです、これは今年のファイターズへの感謝ですから・・・

午後から明日の実験の準備のため研究室に行って、
はい~帰宅~!

161030振る舞いハム
ハム~大福~
美味しくいただきました♪

さあゼミ準備がんばろう・・・!
21:18  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示