04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ポケモンXY&Z最終回

2016/10/27
いや~今日も野球が熱いですね~
でも勢いは完全に広島だ・・・
ファイターズの点の取り方って、つなぎの野球じゃないんだよなぁ(´・ω・`)
このあとどうなるんだろ~不安~

今日は研究室・TA活動が午前中で終わり、
おかげで午後からはフリーでした(笑)

引きこもって論文読んでいた・・・
来週はいきなりのゼミ発表担当になりましたからね;
いい論文が見つかったのはよかったのですが、なんと16ページの長編;
まぁ、1ページの量がそこまで無いのが救いですね(笑)

今日はポケモン最終回でした
3年間ずーっと旅をしてきた4人を見られるのも今日まで・・・
最終回だからか、作画が神ってましたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
それぞれの決意を述べるシーンとか・・・
あと、ハッキリしない終わり方!この演出!!にくいね!!!!

各所で話題になっていますが・・・
セレナはサトシに何をしたのか・・・(笑)
やっぱりほっぺかな!!ぼかしているあたり、演出がにくいね!!!!
いや~あんな腐女子向けサービスをしてくれるとは・・・!!!

XY&Zはおそらく無印といい勝負、もしくは超えるのでは・・・というシリーズでしたね
シナリオ構成もですが、作画・キャラクター・セリフが良かったです
スタッフのみなさん、ありがとうございました!!!!!

サン・ムーンは・・・期待できるのかな・・・(´;ω;`)ウゥゥ
21:06  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示