09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

課題が山積みです

2016/10/26
いや~
勝ったね~はむほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
宮西よく頑張りました(´;ω;`)ウゥゥ
そしてレアード・・・まさかやってくれるとは・・・!!
土日はカープにやられましたが・・・希望が見えてきた!!
明日もがんばる!
はむかつ!!!

今日は朝7時半くらいから実験やってました
もうちょっとゆっくりしたかったのですが・・・
登校時間早めてもよかったかな、なんて思いました^^;
意外と時間ギリギリだった!
実験ってなんでこんなに時間かかるんだろ・・・余計な操作で予定時間が崩れる

途中やらかしかけましたが・・・
結果的にちょいやらかしましたが・・・
先生の御許しをもらったので、まぁいいかと。(笑

それよりも課題が山積みであかんのです
やらねば・・・課題・・・orz
22:33  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示