06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

パン

2016/10/23
日曜日ですね~
夜の野球に備えるだけなので、特に昼間は何もしなくない^^;
しいて言うなら勉強せねば。

今日はホクレン収穫祭に参戦してきました
開店30分前に並び始めたのですが・・・すでにすごい人・・・
先着100人のイクラの特売はすでに整理券が無くなっていたとか。
先頭の人は7時半から並んでいるとか・・・どんだけ・・・

とにかく、それくらい戦争^^;
私はホクレン収穫祭記念弁当がお目当てです。
開店して、よーい!ドン!・・・でエレベーター突入、
余裕でお弁当買えました(笑)
帰ってから食べたんだけど~美味~♡
まぁ出店しているモノの詰め合わせみたいな感じだったんだけどさ^^;

つられてパンも買ってしまいました
しかし、後で東急デパートにてパンの催事をやってることを知り・・・
東急のほうが美味しそうだし、何より・・・森まゆみさんがいらっしゃってるではないか!!

どうしても東急のパンが欲しかったので、
買ったパンの半分を母に送って(笑)買ってしまいました
パンだけで3000円使ったwwwwwwwww

午後からは森まゆみさんのトークショーにも参戦
最前列で座ってたの私だけwwwwwwwwwww
トークショー後は森さんに思い切って話しかけました♪
とてもいい人~面白かった!

野球は負けちゃったけど・・・
火曜日からのホームで巻き返すぞ!
23:08  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示