07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

日本シリーズ@札幌1st

2016/10/25
やったよぉ~
勝ったよぉ~!!!(´;ω;`)ウゥゥ

今日からファイターズは本拠地札幌ドームでの試合
4年前もオレンジに染められていたので、今年も赤に染まるのは覚悟していましたが・・・
1塁側めっちゃ染まってましたね;
カープはホームが白いので、白=ファイターズではないから、
めっちゃカープファン居たんだろうなって思います;
広島でファイターズファン少なかったの申し訳ないよ~(´;ω;`)ウゥゥ

試合は序盤から劣勢でしたが・・・
有原の粘投が実ってくれてよかったです^^;頑張った頑張った!
エルドレッドにやられまくっているので、そこは配球なのか、投球ミスなのか・・・

打線もなかなかヒットが出ませんでしたが、
それこそ8回の一時は逆転となった中田のタイムリーからちょこちょこつながり始め
最後の大谷は・・・まさに奇跡だったろ^^;
でも西川の盗塁があってこそ、を忘れてはならないヨ。

試合前にはまさかのサプライズでダルビッシュのビデオメッセージが・・・
俺のためにTシャツ着ているのは流石に草でしたがwwww
ドーム外では1/6の夢旅人2002が終始流れていましたし、
あ~これは日本一を取らねば・・・!!って気合いが入りましたね・・・!

私のドーム参戦はこれで最後ですが、最後にいい試合を見れました!
何より先発有原の連敗記録が止まりました(笑)
明日から3連勝だ~!
23:02  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示