08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

電気羊酒場

2016/10/22
今日はアルバイトからの飲み会・・・でした!
日本シリーズをスポーツバーで見ようぜって趣旨。

でもファイターズ劣勢だったから、ただの飲み会になっちゃったよ(笑)
前々から行きたいって話していたバーだったので
それだけでも満足です^^;

フードは一人1品しか付いてこないのですが、
カクテルが充実していて、それで十分でした^^
カクテルってかパフェ的なものの品ぞろえがすごくて、
後半はパフェローラーしていました(笑)
おなかいっぱい~。

161022電気羊酒場
カクテルが光ってる・・・(笑)
これお店のイチオシだそうです。

その他ハロウィンフェアもやっていて、
かぼちゃのカクテルが美味しかったので2杯行きました^^;



いや~楽しかったっす。
23:52  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« パン | HOME | 雪が融けて »