06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

雪が融けて

2016/10/21
朝は窓の外が真っ白・・・というより、ぐちゃぐちゃでしたね^^;
スノートレイ履いて行ったのですが、見事に浸水・・・
足の中べちゃべちゃでした。
それでも頑張って、家に帰った頃は足のぬくもりで乾いてくれましたが(笑)

それにしても寒かった~
帰り道は雪が融けていたけれど、それでも寒い!
17時には外が真っ暗なので、余計寒く感じますね;

今日は実験をさっさと終わらせ、帰りに三越のホクレン収穫祭に行ってきました
夕方だったので若干売り切れたものもありましたが、
それでもたくさんの人がいました^^;
今日はとりあえず~ってモノだけを買いました。
毎年レパートリーが一定になっているので、目新しいものは少ないのですが・・・(笑)
日曜日にもまた行く予定です。
21:58  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示