09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ポケモン最終回直前

2016/10/20
ついに・・・ついに雪が降りましたね。
毎年初雪が降ると思うのですが、
クリスマスに空からひらひらと白いものが・・・それは初雪・・・
って何のネタだよ。って叫びたくなります。
バチバチバチって降ってきました。
みぞれ、あられ、ひょう・・・一体どれに該当するのか
一旦収まったと思いきや、帰り際にまた降ってきて、すぐに積もりましたからね????

いや~冬~(´;ω;`)ウゥゥ

今日は中間発表でした
私は発表会をナメているので、全く緊張しないんです(笑)
緊張しろよって(笑)

今回は今までの発表の中で一番よかったかも。
質問自体が大したことなかったのもありますが、
事前知識がそこそこあったので答えることができました^^;

最近そこそこ成果を挙げられているので、実験がんばろ~・・・と思えます。

発表会が少し延長したのですが、ポケモンはギリギリ間に合いました;
あ~ついにゲッコウガとサヨナラ・・・ですね・・・
いつも思うけれど、サヨナラは突然すぎるし、理由も突然すぎるんだよな;
しかし今日はムネアツでしたな。
サトシが珍しく泣いていて、その目元が映されているっていうのが・・・
ああ・・・ゲッコウガ・・・
ポケモンSMでしっかり育成しますね(´;ω;`)ウッ…

来週は最終回だけど、日本シリーズと被ってるのか・・・
20:57  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示