05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

晴れの日

2016/10/19
今日は午前中に実験の続き
ちゃっちゃと終わらせて、お昼までに先生にいい報告ができたのでよかったです
最近実験がそこそこ進められているのでうれしいです^^
でも実験嫌いなのは変わりないけれど(笑)
仕事、みたいな感じで頑張っています。
明日の発表会も頑張ろう。

今日はいい天気でした
明日からはガッツリ寒くなってしまうそうで・・・
本当は明日やる予定だった温室の掃除を、今日やることにしました。

1人でも1時間ちょいで終わらせることができたので安心^^;
思ったより労働は少なかったです。
なんか先輩頼りないしもういいか~☆
21:24  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示