04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ポケモン体験版

2016/10/18
今日はずっと実験していました
途中息抜きで1時間ほどランチ外出しましたが(笑)
夜は公務員ガイダンスがあったので、学校にいたのは12時間くらい・・・
最長記録更新ですね;

朝8時からRNA抽出やって・・・
夕方からcDNA合成、RT-PCRかけて公務員セミナーに行き、
セミナーが終わる頃にPCRが終わったので、それを回収して帰宅。
なんともまぁ充実した1日でしたね;
ちょっと焦って丁寧さに欠けた部分もありましたが、やりたいことをすべてやれたのは収穫。

しかし夜8時になってもたくさんの人が実験をしていたのは驚きましたね;
たった1回頑張った程度じゃ皆には追いつけないか・・・
すごいなぁって思いました。

公務員ガイダンスも面白かったです^^
こういうの積極的に参加しなきゃね・・・
合格できるか焦ってきた・・・

帰宅して、そのノリで勉強するかと思いきや
今日はポケモンサン・ムーン体験版のリリースということで、やっていました(笑)
一通りクリアしましたが、まぁ体験版のクオリティでしたね^^;
やりたいことはやれて、はいおしまいって感じ。
Zワザ楽しかった~けど恥ずかしい(笑)
サトシゲッコウガ、噂通り強そうですね!本編に持って行くのが楽しみ^^
23:37  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示